roi2’s ブログ!スイッチを押すよ!

楽しく時間を過ごすためのみんなのスイッチ!

自己紹介!

今週のお題「自己紹介」

こんばんは、大阪で鍛冶屋をやっています。

趣味はライギョ釣り!

釣りの為に、車やバイクを買うくらいハマっています。

f:id:roi2:20170413235421p:plain

f:id:roi2:20170413235436p:plain

鍛冶屋の仕事では、こんな所でも仕事をします。

これは去年の和歌山県田辺市での仕事。

f:id:roi2:20170413235450p:plain

これは大阪での仕事。

f:id:roi2:20170413235504p:plain

16歳からなら、男女問わず随時社員を募集しています。

経験等により異なりますが10000〜14000円の日当月給です。

少し前に、めざましテレビで女の子が溶接の大会で優勝したとやっていて、現場仕事でも十分女の子でも出来ると感じました。7月からは、甥っ子18歳が入社予定です。

明日14日は43歳が入社します。

住込の寮も用意できます。

 

自分の信念は、前に進む事です。

何もかも良い方に考えて、日々勉強と感謝です。

現実問題、幸せの基本はお金だと思います。

お金を得てみんなで幸せになりましょう!

ライギョ釣りは家族5人で行きます。

今年はどこにライギョ釣りの遠征にいこいかな〜